映画「ノー・エスケープ」を観てきました

DSC_2146
昨日は映画「ノー・エスケープ」(88分)を観に行きました。
いくつもの賞を受賞した「マンチェスター・バイ・ザ・シー」(130分以上)とどちらにしようか迷ったのですが、後の予定があったので早く終わる方に決めました。
舞台は砂漠、知らない役者さんばかりで登場人物も少なく、あまりお金のかかっていない作品!という印象。
でもお金をかけていなくても面白かった映画(CUBE)もありましたし、多大なお金をかけても全く面白くない映画もたくさんありますもんね。
今回は途中までは引き付けられるストーリーでしたが、ラストに「えっ、これで終わり?」という感じがしました。
ちなみにエンドロールの音楽も「えっ、これで終わり?」と思いました。(笑)
機会があれば、もう一つ(マンチェスター・バイ・ザ・シー)の方も観てみたいと思いました。