も~大変!!


今日の午後、突然あんのんの治療室(建物2F部分だけ)が停電しました。
乾燥機以外は特に大きく電気を消費しているわけではなかったのですが、なぜか何度もブレーカーが落ちてしまい、ついにはブレーカーが上がらなくなってしまいました。
当然ながら室内は暗く、有線の音楽、電話、自動ドアも動きません。
レジも開かないということにショックを受けつつも、幸い自然光は十分あったのでご予約の方にはご了承のうえ施術させていただきました。
たまたま同じタイミングでもう一人直接ご来院された女性もありましたが、こちらもありがたいことにご理解下さりきちんと60分受けてお帰りになりました。
業者さんによると漏電が原因ということで、ひとまず看板以外は電気が復活し、ホッとしたのでした。
それにしても私たちの生活ってずいぶん電気がベースになっているんだなあと気づかされました。
今日もし電話が通じなくてご迷惑をおかけした方がありましたら、お詫び申し上げます。
看板の復活は今のところ未定、しばらくはあんのんの看板が点灯しませんが、窓の明かりを参考にして下さい。(笑)