何だか悔しい~


昨日7/2は一年のちょうど真ん中の日だったそうです。
今年はもう折り返したんだ、と改めて感じました。
さて、人生はとっくに折り返した私達(笑)、先日の健康診断の結果を聞きに行きました。
主人はアラフィフ(50歳前後)なのに無問題。
私はチェック項目が減ったとはいえ、いつもの経過観察がつきました。
「え~なんで~?いつも同じもの食べてるのにいい~!!」(しかも運動もしてるのに)
悔しがる私を見てドクターご夫妻は大笑い。
「ご主人さまはライバルなのね?」
ライバル?うん、そういえばそうかな?
まあ主人が健康というのは大切なことだからホッとしましたけど。
私は昔から食べ過ぎの傾向があるので、気をつけなくては。
でも一病息災って言いますから、これでいいのかもしれない。