QUOカードの使い道


昨日はお台場の大江戸温泉に行ってきました。
お風呂好きとして一度行ってみたいと思っていたのですが、これまで機会がありませんでした。
しかし、今回の目的は「QUOカードを使うため」。
QUOカードってたまに頂くのですが、私はコンビニ、ファミレス、ガソリンスタンドなどへ行くことがありません。
しかも最近はチケットショップで使用不可能なQUOカードが出回っているとのこと。
早く使ってしまいたくなったところ、主人が大江戸温泉で使用可能であることを発見。
但し、その期限が11月末までとのことで、忘れないうちに行っちゃおう!となりました。
ほぼオープンと共に入館し、夕方までゆっくり過ごしお風呂とマッサージを堪能。
アジア系だけでなくヨーロッパからも多くの外国人観光客が来館され、館内着である浴衣を着て楽しそう。
お盆休みもなく働き詰めだった主人にも良い骨休みになったかな?
二人とも前夜遅くまで起きていたのに朝早く目が覚めてしまい、満腹の私は20時台に食卓で寝落ち。(笑)
夕飯後、そろって21時ころには就寝となったのでした。
まるで子供のようでしょう?