涼しいと動きやすい

今日は涼しくなりましたね~。
いつもは5時ころに目が覚めるのに今朝は時計を見ると6:30!
ラジオ体操に全然間に合わなかったけど(笑)よく眠れたってことで良かった良かった。
また暑い日もあるのでしょうが、明日から9月ということを実感する気温です。
さすが月末、銀行ATMはどこも大行列でしたが、多少の雨が降っても湿度がそんなにでもないせいか息をしやすく感じます。(笑)
いつもならちょっと動いただけで汗がボタボタ、着替えても着替えてもすぐ汗びっしょりなのに、今日は気持ちいい。
テレビでも言っていましたが、そろそろ夏の大掃除をしなくては。
今やっておけば冬の大掃除がラクなんですよね。
あっという間に年末が来るからちょこちょこやんなくちゃ。