楽しんでね~!


この週末は工大祭です。
朝からたくさんのお客さんたちが東工大に吸い込まれて行くのが見えます。
いつも東工大を通るたびにヒップホップダンスやジャグリング、楽器の演奏など練習を見かけるので、他人事ながら天候が気になっていました。
今日は早々に雨がやんでお天気に向かっていることがとても嬉しいです。
自由が丘では女神祭りもやっているとのこと。
この連休、きっとあちこちで秋のお祭りをやっているのでしょうね。
あんのんは火曜日定休、我々は週末のイベントにことごとく縁がありません。
まるでテレビで見る外国の旅番組のような遠い出来事。(笑)
絶対に出かけられないにもかかわらず何だかワクワクする子供のような私です。