とりあえず食事作り担当

最近、炭水化物を減らしています。
昔は私のだったピンクのが主人、白い縦長が私のお弁当箱。
タンパク質、タンパク質、とリクエストされるので本当に買い物のアイテムが変わりました。
大豆、納豆、豆腐、高野豆腐、鯖、肉類、豆乳、ヨーグルト。
カスピ海ヨーグルトを牛乳に入れて作った自家製ヨーグルトの他に、最近は豆乳で作ったヨーグルトもあります。
本当にこんな食事でいいのか?は来年の健康診断で結果が出るかもしれません。
何を目指しているのかは不明ですが、主人は着々と体脂肪率を減らし、筋トレも続き、マッチョになってきました。(笑)
今、私に足りないのはトレーニング。
なんだか主人に圧倒されてサポート中心になっています。
やがてエンジンがかかる日を夢見て・・・。