12/12、語呂合わせで走ってきました(笑)


昨日と一転、今朝は寒いですね!
熊野神社さんから千束八幡神社さん&ラジオ体操のコースで走ってきました。
汗をかくけど参拝していると寒くなり、手袋と帽子とフリースを脱いだり着たり、忙しかったです。(笑)
走りながら今日の考え事は「傲慢さ」。
自分の過去の傲慢さには思い出しても顔から火が出るような恥ずかしさがあります。
残念なのは自分ではその時全く気づいていないこと。
他人のはどんなに隠そうとしても透けて見えたりするのに、なぜ自分のそれがわからないか。
調子良い時ほど気をつけなくては、とはよく言ったものだと考えていました。
さて、今日はお休み!良い天気でありがたいです。
皆さんも良い一日を!!