映画「キングスマン」を観ました

先日、雪かきの後で映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」を観ました。
全く予備知識なく何となく選んだのですが、面白かったです。
いかにも、なイギリス人とアメリカ人が織りなすドタバタですが、テンポが良くて飽きずに楽しめました。
イギリス英語とアメリカ英語(しかもケンタッキーの)が入り混じって、ヒアリングの勉強にもなります。(笑)
もちろん私は字幕を読まないと意味は分からないんですが。
また、エルトン・ジョン役のあまりの弾けっぷりに、顔を知らない私はしばらく本人だとは思いませんでした。
あんなキャラだったなんて、ちょっとビックリ!!(笑)
いつの日か、字幕なしで洋画を笑えるようになりたいものです。