遠く及びませんが


やはりオリンピックはいいですね。
メダル、国籍に関わらず素晴らしい感動をたくさん頂いています。
その中でも今回とても好きになったのが小平奈緒さんです。
テレビや新聞記事でしか知りませんが、素敵な人間性に心をつかまれました。
結果を出せたことも凄いですが、気遣いや真剣さ、ストイックさに一目ぼれ。
女性ながら本当にカッコイイ!
「同じ髪形にしたい!」と思ったのは人生初かもしれません。(笑)
お風呂上りテレビに夢中になりすぎて下着を二枚履くところでした。
「ご自身とスピードスケートを表現する言葉を三つ挙げるとしたら?」
というような質問に答えて、「求道者」という言葉が新聞にありました。
いかにも彼女らしい。
私が指圧をする上で羽生結弦選手と並び目標としたい方となりました。