まるで日帰り旅行でした

昨日は三浦海岸へ行ってきました。
「今、絶対おススメ!」と言われ、お小遣いをはたいて(笑)品川から京急線&バス乗り放題とランチなどのセットチケット3500円を買って向かいました。
河津桜は河津だけと思っていたのですが、三浦海岸は駅前から満開!
改札を出たところで歓声が上がるほど見事な咲きっぷりでした。
駅から池の周りまで往復、数珠つなぎのように花見の列ができていて道案内が要らないところは、秩父の芝桜のよう。
その後、海岸まで歩いて伊豆島さんでランチ。
提携のレストラン7軒のうち、最も駅から遠いこのお店だけは並ばずに入れました。
クーポンで食べたのは新鮮なお刺身、美味しい焼き魚、ナスの揚げ出しなどのセット、ボリュームあってどれも美味しかったです。
最後のクーポンで温泉にも入って大満足。
温泉の出口で東工大御一行様と遭遇したのには超ビックリ。
つくづくご縁があるんですね。
今夜から明日の嵐でお花が散ってしまわなければ良いのですが。