もう日傘とサングラスの季節!

今日は千鳥ヶ淵へ行きました。
このボートに乗るため休日前夜であるにもかかわらず主人は昨夜アルコール抜き。
今朝も早起きでたくさんの家事を手伝ってくれました。
ボートは朝9時からで、我々が到着したのは9:20くらい。
すでに行列ができており、30分ほど待って乗船。
今の時期は込み合うせいか一回30分限定です。
サイクルボートは3人まで、ローボート(手漕ぎ)は2人まででどちらも800円。
日焼けしても仕方ないと潔く?諦め、文句なし満開の桜を見上げながら30年ぶりに千鳥ヶ淵のボートを満喫しました。
リュックを背負ったまま、休むことなく漕ぎ続けて汗だくの主人。
夕飯は何か元気の出るものを作りますね。(笑)
今夜はお風呂でゆっくり温まってストレッチして下さい。