ピーナツへの執着がハンパない(笑)

今日は第2土曜日、世田谷観音の朝市の日でした。
行くと爆買いしたくなるので、今月はパスしようと決断。
ところが珍しく早朝5時エミとお福が追いかけごっこを始めました。
ドタドタ、バタバタ、シャーッ!
人が寝ている布団の真上を走り回るのですっかり目が覚めてしまいました。
今なら間に合うピーナッツ・・・でも来月まで我慢するか?
30分迷ううちに猫たちは布団に戻り、私の身体にピタッと身を寄せてグルグル。
これで一緒に眠れたら良かったのですが、逆に暑くてじっとしていられなくなってしまいました。(笑)
結局成り行きで出かけた朝市でしたが、行って良かった!
なんと大好物のピーナツ、今季これが最後だったのです。
来月まで我慢、と思っていたけど危うく空振りするところでした。
エミとお福に感謝しなくては。