困ったものです

夕べ、東工大で新聞を読んで帰路につきました。
涼しい夜風が頬をなでて気持ちイイ!
解放感に身を包まれながら向かい風に両手を広げ、ハッとしました。
「手さげカゴが・・・ない!」
図書館に忘れた!と気づいて大慌て、全力疾走で息切れがゼイゼイ情けないこと。
結局走ったり歩いたりを繰り返し、たどり着いた新聞コーナーを覗くと、あった!
はああああ、良かったあ~。
念のため中の物を確認しましたが現金も携帯も無事。
なんと昨日に限って通帳まで入っていて冷や汗もの。
別件でその前にも全力疾走したばかりなので今日の運動量は十分。
朝のランニングはできなかったけど、うまく帳尻が合いました。(笑)