「おんり~ゆ~」


クライアントさんから日帰り温泉のお話を聞きました。
南足柄の「おんり~ゆ~」という入浴施設に行ったとのこと。
そこは偶然にも10年ほど前、私たちが何度も通った所でした。
小田原から大雄山線の終点大雄山駅まで行き、送迎バスに乗るか徒歩で30分?という、到着まで結構時間のかかる日帰り温泉です。
確か箱根に行った帰りに見つけてひとめぼれしたのが始まり。
森の中の露天風呂が大変気に入り、入浴しながらよく寝ていました。
バイキングの食事もこだわっていて、地元の野菜を頂けたと記憶しています。
当時の職場で「おんり~ゆ~」のことを話すと先輩夫妻も行き、その後先輩のクライアントさんも行く、と連鎖が起きました。(笑)
久しぶりに思い出すと何だか行きたくなりました。
皆さんはお気に入りの日帰り温泉てありますか?