朝市とキルト展

今朝は世田谷観音の朝市へ行きました。
先日の本屋さんで知り合った女性とそこで待ち合わせ。
偶然にも彼女の方が世田谷観音に近く、散歩で来たことはあるものの朝市は初めて。
買い物後、現地調達のコーヒーとパンで青空の下、早めの朝食をご一緒に。
短い時間ながらも楽しいひとときを過ごしました。
世田谷観音さんは7月10日、マツコさんのテレビに出るとか。また込み合うようになったら困るんですけど。
ところで、写真は目黒雅叙園のキルト展でのものです。
我々には全く縁のない世界で、正直なところ頂いた招待券だから行きました。
ここの百段階段は素敵で何度でも訪れたい場所。
しかし、美しいキルトの芸術作品には思わずたくさん写真を撮ってしまいました。
こちらは6月24日㊐まで、ご興味のある方は是非どうぞ。