まだドラマ撮影中

昨日、大岡山北口商店街でドラマ撮影を見かけました。
TBSドラマ撮影中という話は春頃に何度か聞きましたが、まだやっていたんですね。
商店街の「山本のハンバーグ」さん辺りでの竹野内豊さんと綾瀬はるかさん。
モデル出身だけあって竹野内さんはテレビで観るよりも小顔。
この暑いのにネクタイ&上下スーツ姿でお気の毒でしたが、嫌な表情もせずさすが!
綾瀬はるかさんは黒目がクッキリで「眼ぢから」がスゴイと感じました。
写真撮りたかったのですが、ガマンガマン。
買い物で現場を往復したので美しい二人を目に焼き付けて帰りました。
ちなみに、いつもねじり鉢巻きで屋外で仕事をしている近所の大柄な男性は、作業中に「おい邪魔だ!そこどけっ!」と怒鳴られたとか。
どうやらスタッフさんと間違えられたようです。
社長さんなんですけど~(笑)