結局、またもや二台持ち


先日、携帯電話を買い換えました。
店に住所変更に行った時、私のガラケーは来年3月で使えなくなると言われました。
まだあと一年以上あるとはいえ、手続きが面倒なので思い切って機種変更。
以前もスマホに機種変したのですが、画面で眼が疲れてギブアップ。
結局、元のガラケーに戻したのでした。
それ以来、メールと電話はガラケー、歩数計とSNSとカメラ機能はスマホ、という二台持ち。本来の二台持ちとは意味が違いますが。(笑)
この度新しく選んだのはインフォバー。
見た目でてっきりガラケーだとばかり思っていたら、これもスマホなのですね。
指でスライドさせるものがスマホだと思っていたので、今知って驚きました。
つい、折りたたもうとするクセが抜けません。(笑)
カメラ機能はイマイチですが、大切に使おうと思います。