買ったのはピザとマフィンだけ(笑)

昨日は10年ぶり?コストコに行きました。
「会員の知人が車で連れて行ってくれる」という滅多にないことにハイテンション。
というのも、TVでコストコの巨大ピザを見て以来、食べてみたかったのです。
アメリカバイク旅の時、初めて連れて行かれてブルーベリーマフィンに大感激。
でも大きなマフィンを1ダース単位って!(冷凍可能みたいです)
今回はまずホールのピザを女性3人子供1人でランチ、食べきれず持ち帰り。
マフィンはバナナ、チョコ、フレンチトースト、ブルーベリーの4種類各6個入から2パックで約800円。
ブルーベリー1パックだけで充分ですが、仕方なくフレンチトースト味も購入。
今朝食べ始め「旨いな!」と喜んだ甘党の義父でも甘すぎて途中からスローダウン。
ピザも昨日3切れの私、食べ過ぎて後悔しました。(笑)
一口食べて「旨い!」と思うものは味が濃すぎる、とは主人の名言。
楽しいけど、もう若くないことを改めて思い知りました。