充実の休日

昨日は映画「ワンスアポンアタイムイン・ハリウッド」を観ました。
クエンティン・タランティーノ監督作品、いかにもといった感じ。
あの残虐さを喜べたらもっと楽しいのでしょうね。
お隣がロマンポランスキー監督という設定には笑いました。
それなりに歳を重ねたレオナルドディカプリオさん&ブラッドピットさんの共演。
もちろんカッコいいし、ブラッドピットさんの声も筋肉も素敵!
お二人に時の流れを感じつつ、自分も素敵に歳をとりたいと願いました。
自宅で昼食後、新宿で初の3人女子会。
ボリューミーなスイーツを平らげ、のんびりおしゃべり。
一緒にいるだけで癒される心地良さに、一体何が良いのか自問自答。
結果、尊敬する人達に安心している自分に気づきました。
幾つになっても変わらない女心、共に過ごせて良い休日でした。