マイブーム到来!

2.3年ぶり?主人、筋トレのマイブーム再到来。
主人のマイブームはある日突然に始まります。
囲碁、中国語、マジック、読書、怖い話、これまでも色々ありました。
筋トレはこの十数年で二回目、後ろの器械は前回の時に購入。
今は小道具から登山用品まで取り寄せているところ。
マイブームが始まるといつもその手の本を買い集める所からスタート、しかし今のところ筋トレ用品しか見当たりません。
元は、足の不自由な義父のリハビリのために探していたはずでしたが(笑)
どの位続くのか?は全くわかりません。
毎度、ムダにせず別の何かにも使えるといいなあと密かに願う妻。
以前買ったダンベルは漬物石になりました。(笑)