町田散歩

昨日、初めて向ヶ丘遊園駅に行きました。
めざすシナモンロールパンの専門店に向かって約7,8分、歩きながらいくつ買おうかな・・・などとわくわく。
お昼ころ到着しましたが、残念ながら売り切れ!平日の午前中に、もう売り切れ?やはりテレビの力は絶大ですね。
また来る楽しみができた、とポジティブな主人と駅の近くでなぜか鰻を食べてから町田に向かいました。
町田駅、JRと小田急線が交わるだけあって大きな町ですね。
若者が多いところは渋谷のようでもあり、ビルの感じは新宿のようでもあり、
駅前は立川にも似た感じがしました。
主人がブックオフに行っている間、私は古くからある小さな商店街で鯛焼きを買いました。
これは生クリームをサンドしていて生地がホットケーキのような柔らかさで美味しかったです。
ルミネや大きなビルがたくさん並んでいて、こんなにも広くて大きな町だとは知りませんでした。
秋晴れのさわやかな日は久しぶりで、本当に気持ちの良い一日でした。
emi3