最終回

昨日、ドラマ半沢直樹が最終回となりました。
あーあ、一週間のお楽しみが終わってしまった・・・と残念がっている方が多いのではないでしょうか?
でも流れとしては続きがありそうなので楽しみができたといえますよね?
最終回終了と同時に、私たちより輪をかけて熱心なファンのお母さんは何と思っているかしら・・・と
思っていたらなんと、電話がかかってきました。
しばらく主人と母とで最終回の感想と今後の見通しを話しているのをほほえましく見ておりました。
荒唐無稽すぎるのにおもしろくてハマッた久々のドラマでした。
日本は平和です。本当にありがたいなあと思います。
今日は秋分の日、おはぎとお線香をお供えし先祖供養しました。

ofuku