毛づくろい

girls
最近明け方、えみちゃんは私の左肩に乗るように同じ枕で寝ています。えみと私の頬と頬がくっついているので実に寝息がよく聞こえて笑ってしまいます。そしてうつらうつらしていると時々えみが私の髪の毛をなめて、毛づくろいをしてくれていることにも気づきました。いやーせっかくだけど、私の髪は舐めなくていいんだけどな・・・と思いながらも眠ってしまっています。お福ちゃんは足元や股の間で眠り、朝はアラームになって絶対たたき起こしてくれます。そして私が布団から出て立ち上がるとジャンプして強制的に、指しゃぶりのための抱っこをさせられます。幸せなことにかつて、こんなモテ期はないくらい今はモテモテです。