ポスティング

今朝は五時半に目が覚め、猫たちに見送られながらポスティングに出かけました。
外はまだ真っ暗で星が出ていました。
表札もポストもよく見えず、玄関前に階段のあるお宅も多いので
足元に注意しながら歩かなくてはなりません。
一度あるお宅の玄関先で思いっきりコケてしまったことがあって怖いのです。
個人で「ビラ不要」とある場合や、すでにビラでいっぱいのポストには入れないように。
怪しい人に間違えられないよう通行人に挨拶したりしながらまわります。
幸いにもそんなに寒くなく、フリースに半袖ダウンで丁度良かったです。
あっという間に七時すぎになり帰宅、お腹をすかせた猫たちが出迎えてくれました。
早起きってできると気持ちいいのですが、明日は寒くなる予報、起きれるかな?
皆さんにとって良い連休でありますように!!
TS3W0465