春のお彼岸

TS3W0694
昨日から24日まで春のお彼岸ですね。
私たちはお墓参りに行きたくてもなかなか行けませんが、日々影ながら守っていただいているご先祖の皆さんに感謝の気持ちを捧げたいと思います。その中でも最も近い先祖は両親だなあ、と思っていたら電話がかかってきました。
「大丈夫?元気で仲良くやってる?」
頼んでなくても、あれこれ心配して色々なものを送ってきてくれたり、頻繁に電話をくれるようになりました。商売など経験のない両親にとって、私たちの独立はハラハラものなのでしょう。
あんのんを利用していただく皆さんのためにも、安心させてあげたい両親のためにも、時間をかけて良い仕事を続けようと思います。