小掃除

TS3W0820emi49
今朝はホットカーペットをきれいにして箱に仕舞ってきました。
興味津々でえみとお福が寄ってきましたが、掃除機を出したとたん、蜘蛛の子を散らすように逃げて行きました。
ついでに押入れの段ボール箱を取り出してお掃除していたら空箱を発見。
なんだこれは!何というスペースの無駄。
そして二度の引っ越しで持ち越しながら全く広げることのない箱、すなわち不要品。
あー私のものなら全部捨てるのに。そうしたら気持ちいいのに~。
知らないふりして捨てようかな。
(でも私も捨てられないものがあるからなあ)
家族が多いお家なんて大変だろうな~。
網戸のサンとレールも拭いたらずいぶんスッキリしました。よしよし。
夢中で片づけしてたらもうこんな時間。
おっと、遅刻しちゃう!えみ、お福、行ってきまーす!仲良くね~!!
あわてて支度してあんのんに走ったのでした。