スプーンベジ

aisu
ハーゲンダッツの新商品、スプーンベジを食べてみました。
キャロットオレンジは綺麗なオレンジ色。
トマトチェリーは薄めの大人しいピンク色。
どちらも野菜と果物のコンビですが、それぞれの果汁が上手に主張していて甘すぎることなく美味しいです。
人参やトマトなどの野菜は大人でも苦手な方がいらっしゃると思いますが、これならイケるかもしれません。
トマトはあまり香りが強くないので、特にクセは感じませんでしたが、人参は香味野菜、さすがに香りがあります。
でも絶妙のバランスで気になることなく食べきりました。
さすがハーゲンダッツ!
しかし、ハーゲンダッツが野菜のアイスクリームとは、思い切りましたね。
食材にこだわってか、他のハーゲンダッツのアイスクリームとお値段は同じで量は少なめの110ml、ミニカップ。
これなら女性と子供ウケすること間違いナシ、と私は思いましたが、これからシーズン到来、どうなりますことやら。