影響

TS3W0996
TVで「共働きで夫が家事を手伝わない場合、離婚しやすい」とかいうのを聞くと、即、主人はいつも以上に家事を手伝ってくれます。
それも決して長くは続かないのですが(笑)、いつもちょっと得した気分で甘えさせてもらっています。
昨夜、金スマというTV番組で「高齢者は室内の暑さに鈍く、気づかないうちに熱中症で命の危機も」と注意を呼びかけていました。
なるほどね~と言い、私が洗い物をするため台所に行くと急に後ろから涼しい風が。
振り返ると主人が扇風機をこちらに向けてくれていました。しかも弱でなく中で
火も使ってないし、エアコンはついてるので今は必要ないんですが。
「私まだ高齢者じゃないよ」というとムニャムニャ言いながら居間に行ってしまいました。
影響うけやすい主人はとても優しい人です。