お盆の予定

TS3W0966emi68
あんのん指圧鍼灸はお盆も休まず開いています。
私(恭子)だけは8/12(火)~14(木)お休みをいただき、
主人(独生)は定休日の8/12(火)以外は出社予定です。
ご予約希望の方はお早目にご連絡下さい。

えみちゃん(右)が歯肉炎の治療のため手術することになりました。
まだ6歳の若さでは珍しいそうで、私もショックです。
えみが甘噛みを覚えた、と喜んでいましたが、歯肉炎で噛めなくなっただけなのかも。(泣)
最近は「えみちゃんごめんね」と謝りつつ、よくなでたりブラッシングします。
そのせいか、以前より嬉しそうにグルグル言ったり、すぐ近くで眠るようになりました。
ちょっと前まではお福ちゃんに遠慮してなのか、ずっと部屋の隅で寝ていたえみですが、あれはすねていたのかしら?

お福ちゃん(左)は最近一食を二~三回に分けて食べるようになりました。
暑くて食欲が落ちているのかな?それにしては相変わらず4時半から起こしに来ますが。
どんなに嫌がってもお福は歯肉炎にならないように気をつけなくては。
ちなみにお福は、ブラッシングでグルグル言いません。個人差、というか個猫差?
それよりも抱っこしたり、遊んでほしいみたいです。
猫の夢を見ることはあまりなかったのですが、最近猫たちが外を走り回ってハラハラする夢を見たりします。
なんだか子を持つ親の気持ちが、ほんの少しだけ分かったような?