そんなに好き?!

TS3W0182TS3W0183

十年くらい使い込んでボロボロになったトートバッグを捨てました。
吉祥寺で代わりのものを見つけて購入、帰宅して気づいたらこうなっていました。
このあと、バッグからちょっとティッシュを取り出そうとして「ニャーッ!」
エミに爪を振り回されながらひどく怒られてしまいました。
バッグにガッチリ爪を立て、ずっとハグして離れないことに二人で呆れて笑いながら夕食をしました。
初めての匂い?お外の匂い?塗料か薬品?
マタタビでも付いているんじゃないかと思うほど、靴やサンダルにも同じように反応します。
猫はわからない謎がいっぱい。
だから面白いのかもしれません。