突如、お師匠さん現る

TS3W0890
一昨日、突然あんのんに指圧のお師匠さん、佐々木先生が現れました。
ジャパン指圧センターの閉院食事会以来でしたので、二か月半ぶりですが、びっくり!!
相変わらず元気そうで、ホッとしました。
主人がちょっとしたお願い事をしていたものを、わざわざ持参して下さいました。
ひとしきり話に花が咲いたところで、私のお願いで指圧を受けていただき、また指圧をしていただきました。
即興の指圧勉強会、というわけです。
何か月ぶりかの師匠の指圧、優しくて無駄のない指圧。
そうそう、こういう指圧をしたかった。
圧していただいた感覚をそのまま、すぐ次の患者さんで生かします。
ありがたや、ありがたや。
手ぶらで良いから、どうぞまた来てください。
どうか、長生きしてください・・・あ、年寄り扱いじゃないですよ。
本当に感謝しているんですってば。