クリスマスが近づいてきました

TS3W0484TS3W0486
先月、サンタの折り紙をいただきました。
あんのんに飾らせていただいたその日から、いらっしゃった方々に好評で、話題が広がります。
クリスマスツリーなどのオーナメント、よそ様のを見ると可愛いなあと思うのに、じゃあ買いましょう!とか、うちも飾りましょう!と、なかなか気が回らない私です。
そもそも季節ごとのこういうさりげない小物について、私はまったくセンスありません。
気がつけば、クリスマスリースも小さなフラワーアレンジメントも頂き物ばかり。
こうして小さなサンタさんが毎日そこにいると、思わず口元がほころぶような気持になります。
本当にちょっとしたものなのに、いいものですね。
みなさんのお家や職場には何が飾ってありますか?