やっちゃいました、こんな時に!

TS3W0556
夕べは帰宅が遅く(21時ころ?)、雑事のあと寝る前に帰省の荷造りをしました。
そこで自分の携帯電話をあんのんに忘れてきたことに気づいたのがほぼ0時。
主人が「今とってきてあげる」と言ってくれるのですが、早く起きて行くからと就寝。
面白いことに、5時なんてしょっちゅう起きているのに「寝過ごしたらどうしよう?」と、気になって少し寝つけませんでした。
おかげさまで何とか起きることができて、ブログを書くこともでき、ついでにあんのんの洗濯機まで回しています。
今日、主人はあんのんに出勤ですが、私は実家に帰るので7時ころには家を出なくてはなりません。
せっかくとった新幹線をミスってはならないというプレッシャーが、ささやかな緊張感をもたらしています。
いつも車中で楽しみな富士山はあいにくの空模様で望めそうにありませんので、無事新幹線に乗ったら寝よう!と思います。
今日が移動日の方、寒いのでしっかり防寒なさった方が良さそうです。
朝5時には、すでに冷たい小雨が降っていました。