世田谷観音の朝市 PART3

TS3W0836TS3W0820
今日は月に一度の世田谷観音の朝市。
先月ご一緒した方と5:30に待ち合わせして、また二人で自転車で行ってきました。
一か月前は辺りは真っ暗で月がこうこうと照り、星がまたたいていたのに、今朝はすぐに空が明るくなり、季節の移り変わりを感じました。
「前回とまるで違うね~」
道も覚えたし、明るくて寒さもゆるみ、楽しいサイクリング気分で世田谷観音に到着。
案の定、すでにたくさんの方々が行列していました。
きくらげの佃煮やピーナツなど目的の品々と、衝動買いの品々(笑)をリュックに詰めたらパンパン。
毎回、私は財布が空になるので、あまりお金を持って来ないのが賢いのかもしれません。
これから暖かくなると更にお客さんが増えるのでしょうね。
来月も楽しみです!