ゴールデンウイークスタート!

TS3W0978
今日から本格的にゴールデンウイークが始まったようです。
海外へ、ご実家へ、あるいは北陸新幹線に乗って石川などへご旅行の方も多いことでしょう。
「都内で過ごします」という方も少なくないようですが、特にお子さんのいらっしゃる方はどこかへ行かなくてはならない傾向があるような?
普段の疲れを癒すどころか家族サービスって、親御さんは本当に大変ですね。
ムリして事故を起こすことのないよう、どうか余裕のある計画で楽しい時を過ごして下さいね。
GWの天気予報をざっと見てみますと、連休前半はお天気ですが、5/5火,7木,9土,10日辺りは雨模様。
もし早目に帰宅できるならば、後半はお家でゆっくり・・・なんて良さそうですね。
私たちは5/5火以外は出勤して頑張りますので、ご予約はお早めにお願いします。
みなさん同じタイミングでご来院されることが多いので、どうぞよろしくご理解ください。
楽しいお休みになりますように!!