「Mr.RIGHT!」とは?

TS3W0054
ある男性が「このTシャツを着ているとやたら外国人の方に話しかけられる」とSNSでコメントしていました。
そのTシャツに書いてあったのは、確か「Mr.RIGHT!」でした。
私にも分からず、ずっと気になっていたので、昨夜会ったネイティブの方に聞いてみました。
「運命の人(男性)!」と訳すそうです。
つまり、I am Mr.RIGHT! ならば「僕が運命の人だよ!」で問題ないけど、これだけだと男性同士の恋愛っぽくなるとのこと。
他にも別のとらえ方がなくもないそうですが、男性が着ているからツッコミが入っているのかもしれませんね。
たまに外国人の観光客が「それ、意味分かってんの?」というような日本語プリントのTシャツを着て堂々と歩いているのを見ます。
すれ違いざまにクスッと笑わせていただくのと同じですね。
犯罪を誘導するような危ない言葉や人を不快にさせる言葉でなければ問題ないのですが、
自分の服にいったい何が書かれているのか、よく見てみようと思いました。