映画「ミッションインポッシブル」を観てきました

ice4ice3
昨日は渋谷で映画「ミッションインポッシブル」を観てきました。
いつもハラハラドキドキ楽しませてもらえるシリーズですが、今回はひときわ、疲れた!感が強かったです。
ジェットコースターのように緩急上手に心を振り回してくれました。
また、毎回どこから来たのかと思うほど美しくて強靭な女性が登場するのもこの映画の見どころの一つ。
影響を受けやすい私、映画を観ている最中からインナーマッスルの筋トレを始めたのでした。(笑)
男性と互角に戦いたいわけではありませんが、鍛え上げられた身体の美しさに憧れます。
映画自体も相当削りに削って作り上げた無駄のない作品と思いました。
帰りにヒカリエの京料理あかつきで食べたのは、
「みよい南瓜と西京味噌のかき氷」と「特選抹茶かき氷」
頭も胃袋も冷え冷えです。