最近は風邪ひきさんが多いです

151007_0617151010_1142
今日、明日は東工大の大学祭「工大祭」、いつもはOKのペット持ち込みが禁止になっています。
近所の皆さん、どうぞご注意を。
小学校も運動会の準備をしていましたし、自由が丘では女神祭り、今はまさにそういう季節なんですね。
しかも今朝は世田谷観音の朝市の日だったのに、すっかり忘れていたことを先ほど気がついてちょっとショックを受けています。
ダシ用の小イワシを買えず困ったなあ~しばらく鰹節削ってダシにしよう。
今は曇っていますが、明日は雨の予報。自分たちが仕事なので、世の中は連休だということも忘れていました。
イベントの多い秋ですからうがいや手洗いをしっかり守り、風邪をひかないように元気で連休をお楽しみくださいね。