思い残すは八戸の空

hatinohenosora
今朝の東北と東日本は今季一番の寒さだとか。
昨日青森から帰って来ておいて良かった
まだ真っ暗な朝5:30、月と金星、北斗七星などを仰ぎ見ながらウオーキング
と思ったのですが、寒いのでランニング。
そういえば昨日は夜も早朝も八戸は晴れていたのに星を見るのをすっかり忘れてた。
ああ、惜しいことをしたな~。きっとたくさん見ることができただろうに。
もっと移動で疲れるだろうと思ってていたけど、幸い全くその気配はない。
そしてもっと長い帰路になると覚悟していたのに、思ったより早く感じた。不思議

会いたかった師匠に会うことができ、素敵なご家族のおもてなしを受け、幸福感に包まれたからかもしれない。
留守番させてしまったエミとお福も元気でいてくれてホッ。
万事滞りなく全てが予定通りにはこび、氏神さまに感謝の参拝ランとなりました。
さあ、今日も一日頑張ろう