至福の時、モフモフのお福

girls96

今日明日の大岡山は桜まつり、ですが花冷えということでしょうか?ちょっと寒い日が続いています。
おかげで毎日、お福は私の腕枕で眠っています。
朝、目を覚ますとまるでぬいぐるみを抱っこして寝ているよう・・私はそんなキャラじゃないのですけれど。
エミは掛け布団の上の毛布に乗っかるのでちょっと寝返りが打ちにくい。
そんな生活もあとわずか、暖かくなるとこんなベタベタな日々とはさようなら・・・。
以前はそうだったのですが、お福は真夏でも指しゃぶりしに私の左脇に来るのでした。
両前足でモミモミされることで薄着の左腕が傷だらけになるのが常。
最近はエミまでが私の指を吸うようになってしまいました。
人間だけではなく猫も傍にいる仲間に影響されるものなんですね。