大岡山駅前、盛り上がっています!

toukoudai10
大岡山さくら祭り、今日は二日目最終日。
風は冷たいもののだんだん気温は暖かくなり、お天気になって良かった~という感じです。
先ほど大急ぎでロータリーだけ一周してきたら、東急病院さんのブースが骨密度と握力を測ってくれました。
また田園調布消防署さんはAEDの使い方と心臓マッサージの練習をさせて下さいました。
良い香りを漂わせていたカキなど三陸の海産物の鉄板焼きは行列、インドネパール料理屋さんはチキンビリヤーニ、サモサ、タンドリーチキン、カレーなど美味しそう!その他、お好み焼き、焼きそば、フランクフルト、赤飯、お弁当、綿あめなどフラフラしたくなるような誘惑がいっぱいです。
郵便局・・じゃなくてゆうちょ銀行さんは配達用のバイクに子供を乗せて写真を撮らせてもらえるようでした。
メインステージではきらびやかな衣装でインドっぽい踊りを披露している方々が注目を浴びていました。
昨日は騎馬隊が出ていて馬に乗ることができたようですが、今日は消防車に行列ができていました。
お子さん連れにはまたとない機会、今年は桜を長く楽しむことができるそうで何よりですね。