両親の接待DAY

Ryoushinkabukiza
今日はみんなで一緒に歌舞伎座へ行きました。
上京が決まった時すぐに知人にチケットを手配してもらったのですが、かねてより行きたがっていた母は大喜び。一方、全く興味のない父は歌舞伎なんか行かない!とけんもほろろ。
それどころか東京へ行くことすらやめようと言い出す始末で、桜や天気と並んで父にはハラハラさせられた毎日でした。
しかし実際に舞台を観ると思っていたのと違っていたようで、良い意味で裏切られた様子でした。
昼の部を全て観てから帰宅して夕方から大井町の「お風呂の王様」でくつろぎ、自宅で夕飯を共にしながら楽しい時間を過ごしました。
両親の接待に全面的に協力してくれた主人に大感謝です。