映画「シン・ゴジラ」を観てきました

emi159
今日は日本橋で映画「シン・ゴジラ」を観てきました。
まだ観ていない方のために詳しい内容には触れませんが、個人的に馴染みのある場所がいくつも出てきて色々興味深いものでした。
まず主人と私で冒頭部分のとらえ方が違いましたし、チョイ役を含めて出演者の多さにビックリ。
「現実にありえない話」と思っていますが、もし起きたら日本はこんなに面倒くさい国なのか?それともパロディにしているのか?と半ば呆れながら観ていました。
この映画を先にご覧になった方が、
「自分の職場の入っているビルが派手にぶっ壊されてスカッとした!」
と、おっしゃっていたのが印象的でした。
もし映画の中であんのんの建物が壊されたら?
私はスカッとするどころか悲鳴を上げてしまうかも!!(笑)