土日は工大祭です

toukoudai14
明日、明後日と東工大は工大祭です。
今年は大隅栄誉教授ノーベル賞受賞というホットな話題でいつもより盛り上がること間違いなし?
ただ、予報で見る限りお天気が心配ではありますが。
いつもの銀杏並木では清掃員さんが踏み潰された銀杏の実をお掃除されていました。
学生さんたちは列をなしていたり、工具で何かを設置したり、色々な物を運ぶ様子を朝からお見かけしました。何だか楽しそうな雰囲気。
あんのんの目の前にある東工大、それなのに私たちは工大祭をほとんど見たことがありません。
確か、フリーマーケットや七宝焼き作り(やってみたーい!)とかあるんですよね?
時が時だけに「オートファジー」のコーナーとか、あるんでしょうか?
土日は仕事だから仕方ないので、ここから気持ちだけ応援していますよ~。