映画「君の名は」を観てきました

ofuku305
今日は映画「君の名は」を観てきました。
当初、全く予定していなかったのですが、かなり話題になったようなので興味が湧いて観に行く気持ちになりました。
ジブリ以外のアニメ映画はアナ雪以来です。
世界的に有名な日本のアニメですが私はその方面には疎く、今日とにかく思ったことは「実写と見まごうほどの背景美、映像の美しさ」でした。
それがどれほど凄いことなのか、はたまた手間がかかっているのか、などは全く分かりませんが。
ランチは主人が調べてくれた新宿「隠れ房御庭」のランチビュッフェ。
食べ過ぎるのでもう食べ放題はやめよう!と思うのにたまに行ってしまいます。
お腹いっぱいで秋晴れの休日を満喫しました。感謝!