バランスが大切?

ofuku318
しばらくぶりにお福が甘えてくれるようになりました。
以前、下しても下ろしても「抱っこして!」と私に飛びついてきたお福が、先日きつく叱って以来ちょっと疎遠になっていました。
私ではなく主人の膝に乗り、指しゃぶりの時も主人に飛びつくようになったことはショックでした。
共に過ごす時間は以前とさほど変わらないのですが、心を込めてブラッシングしたり、目やにを取ったり、1分でも遊んだり、話しかけたりしています。
えこひいきしないようにエミにも同様にしているせいか、寝てばかりいたエミが以前より遊びに誘ってくるようになりました。
その涙ぐましい?努力のせいか、今朝はお福が膝でくつろぎ、トイレ、寝室、居間のどこへ行っても追いかけてきてスリスリしてくれました。
うっとおしいくらいについて来ることが、こんなに嬉しいものとは。(笑)
モテモテになってもいい気にならず、できる範囲で可愛がりたいです。