目黒川イルミネーション

megurogawa
夕べは目黒川イルミネーション(夜21時まで25日で終了)を観に行きました。
いったん帰宅してエミとお福の顔を見ると出かけづらいので仕事終わりに直接、中目黒へ。
平日でも混んでいるかと思いましたが、写真も撮れるし自由に歩くことができる丁度いいくらいの人出。
駅前からずっと、多すぎるのではないかと思うほど多くの警備員さんが声掛けして下さっています。
以前は「青の洞窟」で有名だったそうですが、今年は金色、普通といえば普通ですが、キレイでしたよ。
目黒川沿いにイルミ用とおぼしき出店がたくさんありましたが、そこはさすが中目黒、
生ビールのほか、Hot,Iceのサングリア、Hotワインにオシャレなおつまみが色々ありました。
いわゆるヤキソバ、たこ焼きとかの屋台じゃないんだなあ~と感心しながら一回りして帰宅。
そこからいつもの週に一度のアルコールDAYを始めたのでした。