これも不思議な縁です

170204_1004
ここ数日早起きできなくなりました。
寝るのが遅いと起きるのも遅くなり、公園のラジオ体操に間に合いません。
毎夜、お布団に入って右を下にして目を閉じるのですが、目が覚めると必ず左下になっていてお福が私の腕枕で寝ています。
その間の記憶は全くナシ。
まるで瞬きしたら朝が来た、みたいな。
熟睡できるって幸せです。(笑)
私が布団から出ようとすると一緒に出てくるお福。
台所にいると飛びついて抱っこをせがみ、お化粧をし始めると目の前の猫用ベッドからこちらを見ています。
常に私の視界に入ろうとしている?
日中出かけて何もしてあげられないのに、なぜこの子はこんなになついてくれるのだろう?と不思議な気持ちになります。