開業

110806_1623
このあんのん指圧鍼灸を開業するにあたり、これまで多くの方から助けていただいています。
その中で、いつから開業の準備をしていたのか?と、いう質問をいただくことがあります。
思い返してみますと、5、6年前には二人で散歩がてら物件を見ていた記憶があります。
ただし、ここはベッド一つしか置けないね、とかいくらだろうね?という程度の
不動産屋さんにはいかず外から見る程度で、興味はあるけど全く気楽な暇つぶしでした。
今年一月、またも暇つぶしでこの物件を拝見したところ、
窓からの景色の気持ちよさが印象的で、あれよあれよと話が進み、こうなってしまいました。
不動産屋さんに行ったのがきっかけ、と言えるかもしれません。
何年も前から周囲の方に夫婦でやればよいのにと言われ続けていましたが、
本当にこんな日が来るとは、びっくりです。
それにしても、これほどたくさんの方々に応援していただけるなんて
私たちは本当に幸せです。
良心に基づき一所懸命仕事させていただき、お応えしたいと思います。